先週まで体脂肪無さすぎて酷い冷え性だと思っていました。
胸の筋肉が冷えると指先の感覚がなくなり、どれだけ厚いグローブをしても胸を冷やすともう暖まることはないことに気づきました。
 
胸にカイロを貼ったり、ダウンベストを着て練習に行くと指先がキンキンに冷えることがなくなりました。
 そこで今人気の電熱ベストを探したら胸に電熱線があるものを見つけました。
 
アイリスオーヤマのグランドトレイル
 

他にもたくさん探しましたが胸はこの商品だけでした。

昨晩はこれを着て打ちっぱなしに行きましたが指が硬直しませんでした。
 
サンボルトからはこんな商品が発売されています。
サーボビブパンツ

 

保温性が高い裏起毛なのにロングタイツではありません。

僕は真冬でもレーパンにレッグウォーマーを使用しています。

現在在庫がXSだけですがおすすめ商品です。


ロングタイツは入荷直後で在庫豊富です!


セールもしています。

 

おじさんなので寒さに耐えて練習するのではなく、ポカポカ楽しく走ろうと思います。