先月からYouTube Zenko ch.を始めました。

きっかけは先週、9月10日にしたツイート
マキュアン元選手がスプリントの解説をしている動画をアップしていて、マニアックだったので似たようなことをしたいなと思いました。
するとすぐに映像作家さんからコメントがあり…
 

ということで勢いでYoutubeを始めることになりました。
ビチアモーレの店長でビチアモTVの光ちゃんに相談してゲスト出演&撮影場所(ビチアモーレ御徒町店)を提供していただきました。
 
10日にツイートして18日に収録&Liveというとんでもないスピードでした。
当日はLiveまでの時間にZenko ch.の動画を6本、ビチアモTVを1本の7本撮り!
 
前半はカタコト日本語でしたが後半は少し慣れてきました。あれは続けないとまたしゃべれなくなりますね。。。
Liveはツールドフランスで活躍したサーベロのS5とスコットのアディクトを借りてきて現物を前に説明したり胡麻油について熱く語りました笑
 
今公開されているのはスプリントを語る会3本!
 
アラフィリップ選手が勝った第2ステージ(少人数スプリントのテクニック)
 
 
全て違ったアプローチで解説しています。のんびり見てみてください。
チャンネル登録&高評価を是非お願いいたします!
 
あと3本も今プロに編集していただいています。前半ステージの解説から繋がるようなこともあるので順番に見ていただけるとわかりやすいと思います。
 
面白い動画を配信できるように頑張ります!
Zenko ch.よろしくお願いします。