すさみ町で何度も合宿している理由は
 
車が少なく、路面が綺麗で走りやすいということ
サンセットすさみの食事が豪華なこと
温泉が素晴らしいこと
徒歩20秒で釣りができること
自転車の練習以外の時間を楽しめること
 
昨年合宿したときに大好評だったのが食事です。
こちらは初日の晩ご飯

ビンチョウマグロとタイのお刺身とシメサバ。

すさみ町産のイノブタ鍋は絶品です!デレデレ

 

さらに天ぷらの盛り合わせがありましたが写真撮る前に食べてしまいました真顔

 

朝食にはミカン鶏のレタス鍋ラブラブ

ほとんどが地元産です。朝からパワーもらえます。

 

 

2日目の夜も豪華でした。

 

ミカン鶏の鉄板焼き

 

地元野菜の素揚げと支配人お手製マグロのジャーキー

 

さらにホテル前で自分で釣ったガシラ(カサゴ)を....

 

 

 

天ぷらにしていただきました!

骨まで食べられるように揚げていただきました。
初めて自分で釣った魚を食べました酔っ払い激ウマですねアップ

 

 

3日目の朝も豪華

 

イノブタソーセージはお肉の味が濃く、油の旨味がしっかりあり、ご飯が進み過ぎました。

目玉焼きは地元産卵で合成飼料を一切使用していないため黄身の色が薄いそうです。それなのに味が濃かったです。

 

帰宅前に寄ったのがカフェ アメイゾン

 

タイ国内に2300店舗以上展開しているカフェです。

日本国内には福島県川内町とJヴィレッジ内とここすさみ町の3店舗だけです!

美味しいタイ料理を食べることができます。
 
帰りの運転用にタイミルクティーウインク
しっかり甘いミルクティー大好きです