先週3日間和歌山県すさみ町で合宿をしました。
レースもイベントもなくなり、大勢が集まって練習することを避けなくてはならないことから一人での合宿にしました。

宿泊先は昨年も泊まったサンセットすさみです。

天気予報では3日間とも雨予報でした。初日の午前中は天気が持ちそうだったのですさみ町役場から電動アシストスポーツバイクの

ベネリ タジェーテをお借りしました。

熊野古道があるので入り口まで自走していき、少しハイキングをしましたが大雨が降ってきて急いで帰りました。

晴れの日に熊野古道歩いてみたいです。

 

2日目は雨予報が曇りになり、ロングを走りました。

海岸沿いを走り太地町、新宮市の方面に行きました。

重機レンタルのキナンがたくさんあります。本社が新宮市にあります。

 

飛ばさず、じっくり身体の動きを感じながら走りました。細かいアップダウンが繰り返されるのでいろいろな筋肉を使え、一人で走っていても楽しいです。

サドルの角度に悩んでいたのですがしっくり来ました。

 

途中太陽が出てきて暑く感じでいたときに尾鷲牛乳の直売所があり、ソフトクリームを買いました。ミルクと桜のミックスソフト。

 

 

 

 

 

サンセットすさみではレンタルロードバイクが豊富に用意されています。

ロードバイクだけでなく、クロスバイクやシティサイクルなども選べるのでペダルとシューズを持ってくるだけでも楽しめます。