今日トータルカラダケア24でしごいていただきました。

 

 

レッグプレスでトコトン追い込みました。

レッグプレスでは自転車で使用する筋肉を集中して強化し、疲労物質か爆発的に増える状態で我慢します。

 

次は上腕三頭筋のトレーニングです。




 

一人でもウエイトトレーニングをしていますがパーソナルで指導してもらえると全く違う”あっちの世界”に行けます滝汗

 おかげさまで仕上がりました!

 

 

 

 

かなりの筋肉マニアの僕ですがここには遥かにレベルの違う筋肉マニアがいます。

要望を伝えると状況に合わせたメニューを組んでいただけます。

 

24時間営業年中無休で難波駅からすぐ近くなので仕事帰りに刺激を入れてから帰宅できるという最高のトレーニングスポットです。

レース志向の方だけでなく、趣味で自転車に乗っている方にもおすすめのジムです。

 

JR難波駅 徒歩4分

四ツ橋線 なんば駅 26A出口 徒歩5分

 

2月3月の入会でフルタイム会員

通常¥6,980 → ¥4,980ビックリマークビックリマークビックリマーク

タオル、ウエア、シューズのレンタルもあり、手ぶらで行くこともできます。

 


今、全力で身体を戻しているのでトータルカラダケア24さんに近道を教えていただきます。また追い込んだらブログで報告します!