5月3日は静岡国際陸上に藤光選手のトレーナーとして帯同していました。

彼のウォーミングアップは簡単そうに見えて超複雑な動きをするので見ていて勉強になります。


試合のあとに超人気レストラン「さわやか」で180分待ちを体験しました。結局120分待ちでした。
藤光選手が終電になってでも食べたい!と言った意味がわかりました。


そして5月19日は地元から近い大阪 長居で開催されましたセイコーゴールデングランプリに藤光選手が出場するということで観戦に行きました。
観戦だけの予定でしたがコーチのパスを用意していただけて、サポートに回りました。
200mを走って、ケアをしたあとはファンサービスタイム!
ほんとに全員にサインするの?と思いましたが順番にすっごい数のサインをしていました。
500回くらい書いていたと思います。

まさかのサングラスのレンズにサイン!!

ゼンリン所属の城山選手

ゼンリン所属の高山選手

セイコーゴールデングランプリは決勝しかありません。出ることがすごいことなのにゼンリンからは3名も!

今回はガトリンも来ていました。
サブトラックではすぐ横にいました。前を通るたびになぜか緊張しました滝汗

仕事後貴重なゼッケンをいただきました!

次は6月2日に東京で開催される藤光選手の練習会に行きます。
 【詳細】

ーーーーーーーーーーーーー

日時:6月2日10時~12時


場所:新豊洲Brilliaランニングスタジアム


住所:東京都江東区豊洲6丁目4番2号

   ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩5分、「新豊洲駅」より徒歩7分


対象:陸上が好きな人、KENJIの練習に参加してみたい人

   *中学生以上


会費:一般 2,000円(PassMarketにてお申し込み)

   中学生・高校生  500円(下記の【お申し込み方法】参照)

   *ファンクラブ会員 後援会員 無料(下記の【お申し込み方法】参照)


服装:動ける服装

☆☆☆KENJIのテーマカラーでもあるゴールド(または黄色)の何かをつけてきてください☆☆☆


ーーーーーーーーーーーーー

*先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにご応募ください。

*お申し込みはイベント当日の1週間前の5月26日23時59分とさせていただきます。