昨日は今期2戦目の守山クリテリウムに出場してきました。
エントリーしたのはトロバラとクリテリウムの2種目。
パワーモンスター ヨノツさんとペアを組みトロバラを走りました。

お揃いのサンボルト S-Rideワンピース バックファスナーとrh+のヘルメットで挑みました。
まさかのスタート前から雨が降り、どんどん雨量が増え、スタートする頃にはワンピースでは走れる状況ではなくなりました。
しかしゼッケンが隠れることもありそのままスタート。
真後ろを走ることで路面の冷え切った水を全身で浴び続けました。雪解け水のような冷たさで低体温症になっていくのがわかりました。
ラスト周回では視界が狭くなってきたので意識を保つために自分に喝を入れましたがスピードを出すことが出来ず。
ヨノパワーに頼りきりでしたが2位となり、表彰台に乗せていただきました。
元気なヨノツさん。ルーマニアの気温を調べてみたらマイナス10℃になる地域もあるみたいです。
僕は体脂肪が無さすぎて寒いのはすごく苦手です。

ガタガタ震えながら豚汁食べました。名物の赤こんにゃくが必要以上にプルプル震えていました。



クリテリウムは得意なので楽しみにしていたのですが低体温症が完治せず、ハンドルを安全に握ることができない状態だったので欠場しました。



クリテリウムは得意なのでまた他のレースで出場したいと思います。

ProjectK 032SAL TeamZenko
HED GT3 
Colnago C64
HED Stinger5