今年も豊中市のスポーツイベントに出演してきました!
チャレンジだ!スポーツだ!2018
・西代(ミサイルマン)・女と男・スマイル
・ミルクボーイ・土居(きみどり)・親指ぎゅー太郎
・門倉健・辻本茂輝・北田雄夫
・辻善光・山階早姫・CLユナイテッド・齋藤祐介
体力測定があり、高校生とシャトルランを対決することになりました。
3日前に200kmランニング練習したという北田さんと参戦!100回を超えてからは呼吸が荒くなってきましたが120回達成し、北田さんと共に最後まで耐え切りました。
高校生もかなり苦しみながら粘って粘って118回まで頑張ってくれました。

お昼のイベントでは自転車遅乗り対決をしました。
子供たちが4人の合計タイムと対決。17秒対18秒で負けてしまいました滝汗
他には剣道体験や
日本拳法体験、
ティーボール体験をしました。
元プロ野球選手の門倉さんと一緒に野球グラウンドでティーボールができるなんて贅沢過ぎる時間でした。

年々お客さんが増えて大盛況でした。
楽しいイベントありがとうございました!

伊丹空港へ着陸する飛行機が真上を通過するのでゾクゾクしました。