念願のイタリアンバイクです!
COLNAGO C64 450S
HED STINGER5
ワンバイエス ジェイカーボンハンドル 420mm
ワンバイエス スージーステム 120mm
ワンバイエス アークカーボンボトルケージ
Vittoria CORSA 28mm
Sanmarco REGAL Special Model
カンパニョーロ アテナカーボンクランク 165mm
アルテグラ Di2
LOOK KEO

こだわりはハンドルとサドルです。
プロのときから使い続けているジェイカーボンはスプリントしやすく、リラックスもできます。ブレーキが近く、硬すぎず、値段も高すぎず、オススメできるハンドルです。

サドルはサンマルコ リーガルの旧型モデルのスペシャル品です。

あのマリオ・チポッリーニ氏が契約外でも使用し続けたサドルです。特徴的な鋲を隠すために全面が真っ白な革で覆われています。
市販されていないプロ供給専用モデルです。
このサドルが世界で唯一、父のショップにだけ出荷されました。オープン記念に職人さんに無理言って発注したものです。まだ数個あったと思います。

クランクも旧型のアテナを使いました。デザインが好き、というだけの理由です。
宇都宮ブリッツェン1年目にカンパニョーロのカーボンクランクを使用して活躍できたこともいい印象として残っています。

理想を形にできたC64をこれから大切に乗っていこうと思います。