奈良電力鴻ノ池パークで開催されました第11回スポーツ体験フェスティバルでトークショーをしてきました!

 

ミサイルマン 西代さんと女と男のお二人とトークショーと対決種目をしました。

恒例の筋肉トーク!お腹ひとつでこんなに違います笑

小学生に違いを触ってもらいました。

触ったあと即ズボンで手を拭いていました笑

 

対決種目は握力・腹筋・腕相撲でした。

この人には勝てそうということで指名されたのは女と男 市川さん

顔!!!ニヒヒ

 

負けじと男の子は絶叫しながら最大パワーを出してくれました。

 

腹筋対決は4歳の男の子との対戦でした。

30秒間の回数で勝負なのですが男の子はハンデとして3倍!

さらに西代さんの体当たりも受け完敗しました笑い泣き

腕相撲は両手対片手!

これも勝てずニヤニヤ

最後は3歳の女の子

圧倒的なパワーの差を見せつけ持ち上げましたがなんやかんやで負けましたウインク

たくさん見に来ていただきありがとうございました!

抽選会はすごい人!大盛り上がりでした!