4月1日にピンクリボンサイクリングにゲストとして参加してきました!

昨年のピンクリボンサイクリングに参加してから紀の川市が大好きになり、何度も通っています。
{F0FC2B5D-430F-45BB-8BA3-4E1C66F66A4F}

ピンクリボンサイクリングは「グルメ券」1000円分を様々なエイドステーションで使用できます。
決められたエイドステーションのどこにいつ行ってもOK
自分の脚力、好物に合わせて走ります。
{A5CA5D54-2002-4F15-9750-15C14938A845}
昨年は近場を回ったので今年はハードコースにしました。一軒目に行ったのが「上きしや」の焼き餅!
{24F22E76-E1E0-42AE-A27E-3E07CE6F2FB3}
これがすっごくハードでした。高野山を中腹まで登るのですがマトリックス時代に何度も登った道…。
頑張って頑張って登ったらできたてのトロトロ焼き餅が食べられました♪
{13249995-ECAA-47BC-A50B-C4F754F33651}
 
{0F68041F-EF69-4929-9C95-5E06B579865B}
お茶もいただき二軒目を目指します。
極寒のダウンヒルをこなし、農道のアップダウンに苦しみ辿り着いたのが パン屋さん「アークティック」
{20FF4719-8027-4BDC-BD8B-0983F0BCD574}
店長はシクロクロスに出場したことがある自転車乗りです。冷えた身体に焼き立てパンとコーヒーは最高でした。
{C8E8E2AF-A2EE-4FAB-A352-9A38348C6D01}
しかもアークティックは100円券で151円のパンまでOK!という素敵なサービス!もちろん151円のパンを選んじゃいました笑
 
{553BF488-2F3F-430A-946F-737F7EDAE220}

三軒目は「浪花堂」のきなこ団子。このたたずまい、美味しいに決まってます。
四軒目は川沿いの平坦路をピューっと走ってフランス家庭料理のお店「伊咲亭」に。
この頃には気温が上がり汗をかいていたのでソフトクリームがたまりませんでした。
{DBF8CDE4-1DA2-4525-93E5-E225B3ED63E5}
五軒目は「ふうの丘」でみかんジュース
{F9E8F5C4-92C5-4ED0-BB4A-3F136039F35E}
六軒目は「道の駅 青洲の里」でおしるこ。
ここではロードを買ったばかりの方に簡単なレッスンをしました。
{E6415E83-03B8-4DB2-878F-04C83AC262C9}
ラストの七軒目は「観光物産センターこかわ」のはっさくプーロ。
はっさくのほろにがさが美味しかったです。
{94F20AA3-0536-4C19-A428-563F8F15B861}
回りに回って70km走っても200円余ってしまいました笑
大満足です。さらにこれから大抽選会があります!
{B8FA967F-D8F2-4AB1-88EA-AF48A3437734}
地元の特産物や旅館宿泊券、化粧品、自転車等が当たる目玉イベントです!
ゲストの絹代さんと進行するのですがこれが大変なんです。
商品が多すぎるんです!
 
参加者の皆様には嬉しいことです。
名前を読み上げ続けること60分!!!こんなに賞品が多い抽選会他に無いと思います。
朝から夕方まで楽しんでいただけるサイクリングイベントになりました。
来年は4月7日に開催予定です。超初心者からスーパーアスリートまで自転車を楽しみ、太って帰りたい方にはぜひ参加していただきたいです!
 
参加していただいた皆様、紀の川サイクリングクラブの皆様ありがとうございました。