まだマラソンのダメージが残っていますが頑張ってロード練習行きました。
どんな筋肉痛でもロードはかなりハイペースで走れました。50km楽しく走れました。
{B49EABCC-AC47-462E-90DC-FD9F74E30EDE}
ブリッツェンとび太くんに挨拶。だいぶ色あせてきたので塗りかえようかという話になりました。

{00D239B2-88C4-4167-92C4-B36DA6A8DA35}
チームカーを洗車してちょっとドライブ車
久しぶりに運転しました。やっぱり楽しい車です。
BMW 320dツーリング
ディーゼルエンジンはトルクフルでスポーツモードはハイパワー過ぎて普段使うことはありません。

東京マラソンではBMWが走り回っています。先導車、審判車、タイムキーパー等全てBMWで様々な車種を見れました。

エキスポのBMWブースでアンケートに答えると先導車の5シリーズで宿泊先まで送ってくれるサービスが当たります。
今年もハズレましたが
{3A82B723-5B47-49C0-B0E0-431396C580B5}

東京マラソンタオルをとスティックバルーンを頂きました♪
これからも大切に乗ろうと思います。