2016年はTeam Zenkoとして様々な活動をしました。
トライアスロンを初めて1年でアイアンマン70.3ワールドチャンピオンシップに出場したものの全く戦えず、今年はトレーニングに力を入れたいと思っております。

2017年もよろしくお願いいたします。 

                      Team Zenko 辻 善光    

今年も奈良東大寺大仏殿にお参りに行ってきました。


元旦は特別に大仏殿の観相窓が開きます。

大仏様に2016年も護っていただきました

広目天立像

多聞天立像


焚き火も幻想的でした。

僕のパワースポットの二月堂

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。