先日ルーフキャリア&ルーフボックスの「inno」に挨拶に伺いました。
僕がこのような活動をする前からサポートしていただいております。

BMW320dのルーフレールはフラッシュレールといわれる薄く、低重心にできるものなのでこのメリットを最大限に生かしたいと思っていました。


また走行距離が多いため空力がよく、風切り音がしないものが理想なのですが、それを実現してくれるベースキャリアがinnoから発売されたと聞き、すぐにお願いしました。


バイクキャリアの位置を低くできるということは積み込みが楽になります。

ディーラーオプションのものはサンルーフがあることを前提としたデザインのためある程度の高さが確保されています。
innoの超低重心ベースバーはとても魅力的なものでした。


積み込みラクラク♪

バイクキャリアはこのエアロベース専用のもの。innoは取り付け簡単なので自分でも設置可能です。
かっこよくて使い勝手のいいバイクキャリアはinnoです!