{6143C1C7-ECED-43CB-8FD0-453A7533F8D3:01}

来たよー!東京マラソン!
初マラソンが東京マラソン!くじ運の強さですよ。普通にエントリーして当選して焦り続けて数ヶ月。
ついに来ました。

{3673D522-1D6A-4075-81CF-83E0281A2E0E:01}

今大会で10周年!ごっつ光ってます。



光っているものに興奮するタイプです。
いろんなブースがあって楽しめました。
自己満足としてBMWブースでチームカーを作ったことを伝えに行きました。

もちろん知っている人は誰もいません。飛び込みです。

{43BE5080-9788-44FA-97B8-4238E8C5FC8B:01}

明日の先導車のプラグインハイブリッド330e
抽選してタオルもらいました♪
{ACB17292-2AC3-4AFA-9D8F-E04581587B99:01}

んでんで、飛び込みで自己満足を満たすとき…
緊張感して社員さんらしき人に話かけました。ドキドキで汗だく。

「こんなん作りましてん」

どう言われるかドキドキで前歯全開ですわ。

「おっ、かっこいいですね!」

やった!めっちゃ嬉しかったです。
ここからがすごかったです。

「どこかのチームなのですか?」
「いえ、僕個人で一人です」
「このロゴは?」
「Zenkoというのは善光という名前でして…」
「辻善光さんですか?」
「!!!!!!!!!?」

衝撃ですよ!脳みそ大混乱。
「辻善光さん知っていますよ!私も自転車乗っていて筑波とか出ていて…」

そしてプリントしたチームカーの写真を
「明日走るBMWのどれかに載せておきます」
と嬉しいことを言っていただきました。
話しているとオリンピック選手の田代選手の後輩ということで盛り上がりました。

明日は日本人最上位選手には330eが贈られるのでほんの少しだけ意識しておきます。