朝昼に太白胡麻油 大さじ1杯
朝ご飯40g
ソーセージや卵、お肉

根菜類には糖質が多いのであまり摂らない
間食にナッツ類、魚肉ソーセージ(常温保存可能でどこでも手に入る)
ゆで卵(マヨネーズ山盛り)

頭を使ったら糖質補給も
ただし糖質だけの補給は血糖値の急上昇に繋がるので油脂を含んだお菓子にする

夜もご飯40g
麺が食べたいときはうどんより蕎麦

といろいろ上げてみましたが、食事はお腹いっぱい食べてます。
鍋なんかだと普通にガッツリ食べれますし、ローソンには低糖質シリーズのパンがあります。
いろんなコンビニで唐揚げを1個ずつ買えるようになりましたし、アメリカンドッグは心も癒してくれます。

食べたいと思った時は糖質を食べちゃえという性格なので辛いと思うことはほとんどないです。
練習後に「コーラが飲みたい!!」という衝動だけ抑えるのが辛いです。
ジュースは糖質のみなのでお茶やコーヒー、紅茶をよく飲みます。

超適当に書きましたがまたオススメメニュー書きます。
減量と筋肉の回復を両立させることが重要なので食べずに痩せるということが絶対しません。
ムキムキマッチョマンになったら写真アップします。
乞うご期待!