勢いでどんどん書きます。
続きましては排出編です。

"身体に良いものを食べて便秘"より、"ジャンキーなものを食べても快便"の方が身体に良いと思っています。
身体が排出しようとする毒素はどんどん出すべきです。

そこで僕が意識しているのが水溶性食物繊維です。
水溶性食物繊維と検索するだけでたくさん情報が出てくると思います。
腸内環境を整えてくれるのですごいです。すごいのが出ます!

僕は太陽化学のサンファイバーを使用しています。
サンファイバー(スティック) 6g×30包/タイヨーラボ

¥2,484
Amazon.co.jp

氷水にでも溶けます。これを毎日1本紅茶やコーヒー、味噌汁に溶かして飲んでいます。
快便になると筋肉の疲れも抜けやすいので試合前には必需品です。

もう一つ排出しておきたいものが汗です。
この時期汗は出にくくなります。そこで無理矢理汗を出すために炭酸泉に入ります。
炭酸は血管を拡張する作用があるので身体が温まりやすく、汗が出やすくなります。
僕はバスクリンのきき湯FINE HEATを愛用しています。
きき湯ファインヒート レモングラスの香り 400g 入浴剤 (医薬部外品)/バスクリン

¥752
Amazon.co.jp

身体の表面積は非常に大きいのでその全てに作用するお風呂は非常に効果的です。
全身から汗を出して、老廃物を排出するように心がけしてみてください。

筋トレ(刺激を入れるくらい)
食事制限(低糖質高脂質)
排出(老廃物の除去)

この3つをストレスなく意識するだけで体脂肪は落ちます。お試しあれ♪