2月9日にチームカーを発表しました。


長年夢見ていたことが実現し感無量でした。
無謀とも思える計画でしたがシクロクロス東京までに完成させるという目標を持って多くの方に力を貸していただき完成させることができました。

チームカーには
マルホン胡麻油様、サンボルト様、ポラール様、ワンバイエス様、サンハウジング様、よしかわ歯科様、サイクルライフショップ白星様にスポンサーについていただきました。

僕の超わがままなデザインをウームデザイン様がイメージ通りに描いてくださり、
複雑な凹凸があるボディーにレストオートサービス様がイメージ通りにラッピングしてくださいました。




この車がこれからどのような意味を持つのかは自分次第です。
多くの方に「自転車競技ってかっこいい!自転車は楽しい」と思ってもらえるように活動をしていきたいと思います。

ポジティヴワン・大阪メディアセンター様にはかっこいいプロモーションビデオまで作っていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=TZIiaC90rTk

多くの方々に支えていただいておりますが一歩一歩少しずつしか前に進めません。
楽しみながら自分ができることをやっていこうと思います。応援していただけると嬉しいです。
この車を見つけたりすれ違ったら写真撮ってください。

実物は写真以上にかっこいいので是非実物を見てください!