お留守番。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!




こんにちわ
同じくお留守番だった砂川です
(`・ω・´)キリッ



さーて。。。
最近パリピさん達にパーティー
誘われないので行ってきました!

この電車が嫌いな私が渋谷までえー




ちょーど火曜日が祝日だったので
なかなか人がいました!

そしてばったり元中に会うという奇跡(笑)




※音量を1番最大で見てください笑い泣き





これは頑張って1番前に行った時の動画↑












これはなんとなく撮った動画↑




そして始発で帰るという気合グラサン
まだ若いなと思いました(笑)



お次は小倉さんお願いします星