釣り〜(*°∀°)=3 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

さてさて〜

雨予報も消えて釣りに来れました〜グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事終わった後に、餌にする魚の切り身を買いにスーパーへ。。。

それから海へGO〜(*゚▽゚)ノ

海について早速息子4号が。。。


ちなみに僕は。。。

ゴミでした。。。(´・ω・`)

初めての釣りで楽しめたみたいで満足ですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて。。。

お次は。。。

お留守番だった砂川ちゃんお願いします(笑)