ラーメン!セミバケシート! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!磯子店ミユキの作田です!

ラーメン良いですね〜

よく小倉君に お金が無いんでご馳走してください〜🤲と誘われて、ラーメンばかり食べてます…

といっても、行くラーメン屋はいつも行く所なので新鮮さは無いですガーン

先日のチーム横浜の会議の帰りにご馳走していただいた田中屋。通称地獄ラーメンは数年ぶりでした!



あと、少し前から正式なメニューになった大桜(上永谷)のざくピリラーメン。固め辛めが美味しいです。


昨日は小倉君と、るい斗に行きました。
チャーシューが最高に上手いです。


炭水化物抜きダイエットしてた気がするのですが、いつのまにか終わってました。
また近日中にダイエット開始する予定を組もうと検討しているつもりです。




ラーメンはまたの機会に。


先日、ブリッドのセミバケットシートを組み付けました。
車は4.5型ハイエースワゴンのキャンピングカーです。





夏休みは少しずらして九州まで旅行に行ってきたようです。羨ましいです笑い泣き

今後もドアミラーをを変えたり、デジタルバックカメラを付けたりと手を加えて行く予定です。



ではでは、次のブログは!
先日のチーム横浜会議で久々に(?)お会いした野依社長!よろしくお願いしますおねがい