ディズニー(*°∀°)=3 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

お久しぶりでしたね作田さんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、少し前のお話になってしまうのですが。。。

鶴見店ライトアップさんのサマフェスで、チケットが当たったので行ってまいりました(`・ω・´)キリッ

子供達の夏休み最終日。。。

入場ゲート前。。。

この時点で7:30。。。

激混み。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



入場するのに20分かかり、すぐにお目当てのアトラクションのファストパスを取ろうとしたら。。。

もう既に取れず。。。(・д・。)

直接並ぼうと行ったら、既に3時間待ち。。。(´•ω•̥`)

恐るべしディズニー( °Д°)

ってな感じで取れるパス取ったり、並んで乗れるのを優先しながら、多くのアトラクションにグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




途中小腹がすくと。。。



小休止しながらのんびりのんびり過ごしましたっ(`・ω・´)キリッ





ディズニー滞在時間約12時間。。。

さすがに疲れました(´×ω×`)

ま〜子供達かなり喜んでたので良かったっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

サマフェスで当たったのでライトアップさんに感謝ですっm(_ _)m

ありがとうございましたっฅ^•ﻌ•^ฅ

あっ。。。
ずーっとバイクのSRの作業が滞ってますが、最近新たに色々な遊べる物をゲットしたのでそのうち。。。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


。。。そう言えば。。。

初めて二郎系ラーメンって物を食べまして。。。

ニンニクが。。。
味の濃さが。。。
量が。。。
って感じでした(´×ω×`)

最近美味しいラーメンありますか?作田さんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧