お盆休み | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!磯子店ミユキの作田です。

お盆前は暑い日が続きましたね。作業も多く死ぬかと思いました。
そしてお盆中は微妙な天気でしたね。
そして、連休が終わったら良い天気になりました…

休みの間は結局たいしたところには行かず、近所の池でザリガニ釣りをしたり(釣れない。むしろ居ない)

江ノ島に遊びに行ったくらいで休みを消化してしまいました。





普段平日休みという事もあり、人混みの中に行くのはなかなか抵抗があります。
今年のゴールデンウィークで観光地は懲りましたガーン



結果、休みの間は家にこもりprimeで海外ドラマをずっと見てました。
アメドラは変わらずゲームオブスローンズが一番好きなんですが
韓ドラは順位が変わり、トンイが最高に面白いです。
マジでガチで面白いので時代劇などに抵抗の無い方はおすすめですニコニコ
泣けるし笑えるし、胃が痛くなるくらいストレスを感じる事もあるけど、癒されますニコニコ

生き方や考え方など、見ていて考えさせられる事も多いですよ!





それでは、次のブログはーーー
夏休み何してましたか?
野依社長😄






小倉くんから休み中に送られてきた変な写真を共有します。