夏休み | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは鶴見店道下です。

はい、台風には驚きましたが、半日だけ雨に見舞われただけで意外に平気😄

今年もへき地にある、我が生まれ故郷へ帰省しました⤴️
まずは飛行機で福岡。

その後の船が23時50分発なので、夕焼け空が見える飛行機です。
そこから、船で四時間!!

飲んだり寝たりするとあっという間。
着いた日は完全な夏空❗

まずはジョギングから!


チビと2人で走りました。
その後海水浴、釣り、そして飲みの繰り返し。





いい夏休みになりました。
今は帰りの船で休みを振り返りながらこのブログをアップしてます。

さて、次は作田くんは何処へお出かけしましたか?