うーみー | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!




もう私ですか(・・;)
そしてパリピではありません!



昨日は初海に行ってきました〜波

腕だけどんどん黒くなってるので
もっと海に行かないと足とか
追いつきません真っ白です。



ちょっと赤黒くなったのですが
撮影場所をミスりまして、、、

後ろに真っ黒い人が写ってしまい
あまり伝わらないという(笑)





ということで、
パーティーではなく海のお誘いの方が
とーっても嬉しいですね浮き輪




パリピ=ダーツして黒酢
ではないんですか?

金子さん(`・ω・´)キリッ