法事のついでに 前半 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


はい。
いまだに日付を書くときに平成31と書いちゃうミユキの藤原ですびっくり
大事な書類を間違わないように気を付けないとですねガーン

自分のGWのお出掛けは何と…






松本!!
(お前もか)

といいましても、自分の連休は良く長野市の親戚の所か新潟の嫁さんの実家に行くのが定番なんですが笑い泣き
たまーに熊本に帰ったり。

3日の朝から新潟で法事のため、


1日の夕方に親戚と合流。

次の日やることないぞって事で行ったのが…



はい松本城です笑い泣き
(L氏の写真と角度が違うので転載ではない)
2日の日は天守閣は120分待ち…
待てる程、気が長くないのでブラブラ回って


御朱印もらいつつ、明日早朝から新潟に向かうためとっとと退散びっくり
城の御朱印って神社?お寺?どっちでもない?

朝早く長野を出発して…

途中のパーキングで朝食とり…
日本海をバックに決めポーズしてみたり。

朝9時半に到着。

そのままお寺に向かい10時からお寺さんにお経をあげていただき、終わってお茶をいただいてる時…


嫁がボソッと一言…


「御朱印もらえないのかな?」

自分
「お願いしてみたら?」
自分の心の声
「あんた法事じゃなくてそれメインになっちゃってるー!!」

とか思いつつ、お願いしてみた所…
「お願いされたことないんので、書いたこと有りませんが、やってみましょう」
と快く?お返事をいただきました。

「ただ、今まで一回も書いたことないので
イメージしてから書くので時間を下さい。」

なので御朱印帳を預けて、数日かかるのかなぁと思いつつ一行は温泉へ…
(写真撮り忘れ)

中で一時間位のんびりしてたら電話がかかってきて…

「描き終わったのでそっちに持っていきまーすー!!」


早っ( ; ゚Д゚)



まだこの世に1つしかありませんおねがい
大事に…

ってか、
お願いしてまで描いていただいてるので、早々に飽きたとか言わない事を祈ります笑い泣き

おっとこんな時間(夜中2時)
続きはまた明日。