車検の予約。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

もうブログ振られた。。。

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(`・ω・´)キリッ

さ〜てこの時期。。。
3月は車屋さんは大忙しです(*°∀°)=3

普段は車検や名義変更で陸運支局に行っても1時間ちょっとで帰って来れるのですが、この時期は2時間は平気でかかります。。。(´・ω・`)

タイトルの通り車検予約も取るのに必死です(´•ω•̥`)

今現在。。。
午前中に集中しているので、次の月曜日まで午前中は予約が取れない状況。。。(・д・。)

たまに予約状況を確認してみると、空きが出るのですが速攻で埋まります|ω・`)

3.4日先までいっぱいなんて事もよくあります(´・ω・`)

3月も中盤。。。
お車をお求めの方はお近くのチーム横浜へグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


さ〜次は〜。。。

あの〜。。。

藤原さん。。。?

3日間ぐらいブログ空いてましたよ?

その分きっちりお願いしますっ(`・ω・´)キリッ