SR400レストア。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

いや〜西谷社長。。。

その話題振っちゃダメですよ。。。(´・ω・`)

寒いし、パーツも買ってないので全然進んでません(`・ω・´)キリッ

っと言うか全然触ってません(笑)

確か。。。

前回は。。。

サイドカバーとマフラーをご紹介した気がしますが。。。

んで最終で触ったのがこの状態なんですが、

これ。。。

去年の11月末なんですよね(笑)

それからこの状態で放置です(・д・。)

っと言うのも、お客様の知り合いにSRを同じようにしてる方がいるらしく、余ったパーツを譲っていただけるそうなので、それ待ちって感じです。

そろそろ暖かくなってきたので、本格始動したい今日この頃。。。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちゃんと完成させて車検を通すまでは頑張ります(「・ω・)「 ガオー


次は〜日野店高橋くん(`・ω・´)キリッ