鉄ちゃんではありませんが… | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

タイヤセンター戸塚の西谷です。

皆さん趣味ってどんなものをお持ちですか?
僕の趣味はいろいろありますが、昔からすごく好きな趣味の1つにプラモデルやミニチュアの模型を集めがあります。

そして最近気になって集め始めたのが鉄道模型の周りにあるジオラマ用のミニチュアです。

鉄道模型自体には全然関心がないのですが、やはり餅は餅屋、車屋は車屋です。

最近のミニチュア模型の技術は非常に高度な作りになっています。
そのため模型の世界ながら現実そっくりの風景を作ることができます。



なかなか趣味に没頭する時間がないのですが、少しずつアマゾンを見てはこっそり買い足し夜な夜な仕事が終わった後に夢の世界を楽しんでいます。


今度はもう少し完成に近づいたものをお見せできればいいなと思います!

次はバイクのレストア進んでいるかな?の金子くんお願いします!