千葉の海中電柱! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

皆様、新年あけましておめでとうございます照れ

今年もチーム横浜をよろしくお願い申し上げます。

さあ、ということで忘れた頃にやってくるこのブログ!!!笑
そして、私は辛いものは何気に苦手な部類に入っちゃうのです…笑
この前、千葉の海中電柱スポットに行ってきました!おねがい
お昼に行きましたがなんとも風情ある風景で…

本当は夕方行くと夕日がとってもきれいなんだそうです。

もしかしたら近いうちに撤去されてしまう可能性もあるとかないとか…
こんなにきれいなのにもったいないですねえーん

アクアライン降りて車で15分位のところにございました!
皆様少しの心休めに行ってみてはいかがでしょうか?

お次はリサちゃん爆笑
あけましておめでとうーーーございますラブ