赤から 鍋 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

はい!もち着てますが汚すのが嫌なので仕事中は脱いでます💦 

明けましておめでとうとございます
年末休みに入り直ぐに風邪を引き、年明け3日の日に完治して何も出来なかったLです…

休みをもっぱら家で寝てるだけで何もしてません^ ^
なんせ家族全員ダウンしたので笑(インフルではない)


今日はお休みでしたが、作田氏と共通の友達の方と赤からに(新年会)鍋を食べてきました!

食べるのと話で夢中で料理の画像無し…
半年前に食べた時は締めのチーズリゾットが美味しかったのですがなんか微妙になってましたが
やはり美味しいのは美味しいですね!

 僕は基本辛いのはダメなのでほぼほぼ辛いのは食べないですが、赤からは美味しいので我慢して食べてます笑

今年は整備ネタを多めに書いていきたいと思います!

本年も宜しくお願致します🙇‍♂️

次は辛いの大好きなえりつぃんおねがいします^ ^