10トンダンプカー | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは鶴見店道下です。
こんな車がきました。

なかなかデカいダンプカーです。
本日はルールクリーニングのご依頼でした。
外装は塗ってるので綺麗に見えますが、走行22万キロ!
室内はなかなかの汚れ具合ガーン
さっそくお掃除開始!



スチームを使いながら、とにかく拭きまくります。

2日間かけて綺麗になりました。
またのお越しをお待ちしております。