ナイトシーバス in 沖堤 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんわ。オグオグが痔になってしまい悶絶していたのを爆笑していたLです
早く治るのを祈るばかりです^ ^

いつも早朝から沖堤に行くのですが、この日は朝から昼まで荒れた天候だったので初の半夜便での沖堤です^ ^

初めての夜の沖堤になります

前日まで迷っていたのですが、今回もゆーO君に付き合ってもらいの釣り!

ゆーO君は夕方から船の渡しで上陸なので、僕は時間があったのもあり昼過ぎ便にての上陸です

昼間は明るく暑くてほぼボッチだったのでした

夕方になり、ゆーO君と合流してのんびり楽しんでました!
{DB65B394-6C73-480E-A51A-10762FFDDD56}

{79BF10A6-2925-4049-8CA3-F21EBB7F5F1D}

帰りの船なてパシャリ^ ^

夜は夜で船から見る夜景が綺麗です^ ^
{D2FE69E0-0885-4C81-97AC-345B9D2FAA11}

帰りは20:30にお迎えが来てクルージングしてからの帰港

そして結果は…



{49FF5EAB-0E5B-4C38-84A1-BAC94C1DD939}

{CE1D24DA-8715-492C-87A7-78F9AFD0319F}

{5303FF50-F215-4AB6-8796-38E6184D2066}

と言う結果でした^ ^全てチーバス(小さいシーバスの略)
なんとか取れたので良かったです!

因みにバラシは4…
これを全て取れれば…課題です💦


たまには半夜便もいいかもと感じた日でした
また機会があれば行きたいと思います



そろそろ、チーム横浜バス旅行の企画が着々と進んでいますね!機会があれば是非行って見たいものです^ ^
ご案内されるお客様方が今回も楽しめる企画になってますので是非楽しみにしていてくださいね‼️

ではでは!Lでした。


そろそろクルマカテゴリーから外れそうなので何方かクルマネタよろしくです✌︎('ω'✌︎ )