春ですね〜。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

さ〜て。。。

先週イン〇ルに掛かって、ぐったりと死んでいた東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(笑)

あれは自力で治らないもんなんですかね〜。。。|ω・`)

今まではイン〇ルの検査が嫌で病院には頑なに行かず、気合で治してきたんですが、流石に今回は、初めて病院に行き、鼻に突っ込んで来ました。。。(´×ω×`)

子供達がやってるのを見て痛いんだろうななんて思いながら。。。

あれは痛い。。。(´・ω・`)

かなり痛い。。。(´•ω•̥`)

でも一瞬なので終わってみればどうってこと無いんですね(笑)

とりあえず、イン〇ルは完治しましたが、咳が。。。(・д・。)

さてさて。。。


もう春ですね〜っ(*°∀°)=3

家の事ですが、3号が小学生へとなりまして、毎日元気に学校に行っておりますっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月10日には4号の入園式(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

4月も忙しく頑張っておりますっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しい生活で車が必要な方。。。

お近くのチーム横浜へぜひぜひご来店くださいっ(*°∀°)=3

あっ。。。
イン〇ルでぶっ倒れてたので、最近写真が無いんです。。。

って事で、春っぽく。。。
{4104CE36-2ACC-4F92-A7A8-0DF1E07F3853}

つくしがいっぱいの写真っ(♡´艸`)

さ〜て。。。
キッチリ準備万端で出番を待ってる、野依さん。。。
出番ですよっ(笑)