気持ちを新たに☆ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

緊急リリーフの日野南店加藤です!!


久々の登板なので肩が痛いので緩急をつけて投げきりたいと思います(^ ^)


そーです!!
この季節になるとクライスの裏には
桜が咲きます🌸

昨日今日で満開なのかな??
{64965B16-0D09-4114-BFE0-CBF0824AEA5E}
風情を感じれてこれもまたいいものですニヤリ

そして風に乗って桜が展示場までふってきます
{7D3058C4-EBBE-4D86-960D-0C7489A7B071}

この時期になると展示車には桜が降り積もります🌸

逆を返せば、桜が洗車をする機会を与えてくれます口笛


手抜きするなと言わんばかりに笑

皆さんも新年度、新学期が始まり


新しい人材も増え



これからの成長が楽しみです



桜のように綺麗に咲けるように




クライスの新人斎藤君も




日々頑張ってますてへぺろ
{A08BF0B8-443F-4B53-A36C-695D733C08F2}

まだ、19歳の笑顔が似合う男です!笑



この笑顔と綺麗な展示車がお待ちしてます!
{77D70D07-6EDD-4B06-BCA0-44FCE7293463}

肩が痛いので
ピッチャー交代で。


金子さん肩は温まってますか?