ラーメン!ラーメン!ラーメン! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは。

磯子店ミユキの作田です。
 
ここ数日ラーメンの話が続いてますので、乗っかってみます
 
 
仕事終わるのが遅い日や、出先にサッと食べれるラーメンは日々重宝しております。
 
3/6 月曜日
{5BD088CB-0199-4FEB-A958-3974BA2E3482}
上永谷(下永谷?)のすずき家です。
ちょっとした知り合いが働いているのもあり、週2は行ってます。
 
 
 
3/7 火曜日
{FEBDF860-473A-4629-9945-2F5C32DF5CC3}
アルバイトの小倉くんと、子安のすずき家本店へ本日限定の混ぜそばを。
本店に来たのは2度目です。
 
 
 
 
3/8水曜日
会議後予定があったので、厚木方面までラーメンを食べに行った金子さんと野依さんから送られてくるラーメンの写真を見ながら、家で卵かけご飯を食べました。
 
 
 
3/9木曜日
{DC6AABD3-D828-4DA1-A4B5-092594EF4681}
厚木へリベンジしに行ってきました。
小林屋さんです。味噌が有名のようです。
近くのクライス厚木店の五味さんに紹介していただきました。
美味しかったです。
 
 
 
3/10 金曜日
{62EECAE7-9DE5-4772-B644-E6A05416DCF0}
この日はお休みで、朝から二俣川へ免許の更新に行きました。
帰りに寄ったのは、ラーメンショップ希望ヶ丘店。
豚トロラーメン、お肉がホロホロで美味でした。
 
 
 
3/11土曜日
{DCB1DD26-9F2F-4A2E-A07D-87C977621513}
 
{8D114D39-A6DE-4AF7-9100-420460CBC3C0}
焼き飯が食べたくなりやってきました、
魁力屋です。
焼き飯大好きです。焼き飯大盛りが普通な感じです。
辛味噌ラーメンも美味しいです。
 
 
と、毎週こんな感じで、塩分の摂り過ぎにビビっております
昼間はサラダだけとか、なるべく低糖質なものをとるようにしてますが、なかなか無意味な気がしてなりません。。
 
 
スマート代表の斎藤さん、いつもどんな食事をしてるんですか?