色々とご成約いただいております! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!磯子店ミユキの作田です。

 
3月は年度末という事もあり、毎年の事ながら毎日バタバタとしております(^_^;)
 
先日ご成約いただいたのは、近くの法人様になります。
H23式の20プリウスです。
{5EA9B3C4-5807-4984-A05A-8D067320D26B}

 
この20プリウスですが、新車でも30系と被って販売していたもので、熟成されきった最終型という事もありなかなか人気があります。
燃費も30系より良いんです。
 
その他も
 
フィットハイブリッド
{A4C5FAD5-C4C8-4B69-A3AA-8E21C2566E2F}
 
 
エブリィバン
{C150C860-C2E1-4294-AC42-90BD33956DE5}
 
 
サンバーバン
{5975043F-06F1-42A6-A290-42FFA5751F48}
 
 
タントカスタム
{8B47465B-A39E-499C-AE7C-2BAC46B5004E}
 
 
ムーヴラテ
{CA25EFD2-43E7-4F5F-89B9-AC3E2AC02158}
 
 
MRワゴン
{4C5F467D-CF6A-46E9-9627-CC18481B7D8D}

 
と、沢山ご成約をいただいております^^
 
 
しっかりと整備していきますので、ご納車までもうしばらくお待ちくださいね