最近ハマってる食べ物 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!ネタが豊富?なおぐおぐです。笑

最近、ハマってる食べ物があります!
{315F50F3-377D-4D88-B6B5-6FCE07B29C05}

これです!この真っ赤なうどんです!!
これは箱根の芦ノ湖にある箱根神社のお休み処『権現からめもち』さんの『俺のうどん赤』です。元々うどん好きなので、すごく興味があって行ってきました爆笑 見た目は真っ赤ですごく辛そう、、、実際食べてみてお味は、、、?
あれ?意外と辛くない!程よいピリ辛で、辛いものが苦手な彼女も全然辛くないと言って美味しい美味しいって食べてました!ボリュームもあるので、箱根に行った際は是非!
それともう1つハマっている物は
{A09826C7-A9B7-45A0-AA78-D76DE16A2C56}

{27D9897D-D282-41E2-9F47-E02682958BB3}

ハンバーガー🍔
地元が横須賀に近いのでどぶ板通りのアメリカンな感じのお店によく行くのですが、ボリュームがすごい照れ値段は1000円程で決して安くはないのですが、このボリュームと何と言ってもとにかく美味い!!ハンバーガー&コーラでデブ活してまふチュー よく作田さんと食べ物の話をするのですが、作田さんが色々美味しい物を教えてくださるので、最近はソフトクリームにもハマっています笑
美味しい物を食べてるときは本当に幸せだな〜ニヤリ また今度おすすめの物を発見したらお知らせします!以上、グルメリポーターのおぐおぐでした笑

お次は丸山さん、よろしくお願いしますハンバーガー