初めまして | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

初めまして🌸
九月末からミユキ自動車で事務のお仕事させて頂いてる春日井です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
初めての方、宜しくお願いします(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

話には聞いていたブログに初挑戦ということで、撮りだめした写真を貼り付けますね( ・ㅂ・)و ̑̑

{F82CE7BE-0E99-492E-A704-1398CE5C66AA}

これは藤原さんと草むしりして、駐車場を綺麗にしてる時、こき使ってる風に撮ってみた写真です🌸頑張ってくれました(´。✪ω✪。`)

{DE86001B-B9A1-4CC9-98E1-200CC6A17E76}

私は可愛いヤモリと戯れてました(๑´ω`๑)ちゃんと草集めしながらでしたが、ヤモリに嫌われてちゃんと草むしりやりました(´•ω•̥`)

趣味はオバサンになりきることと音楽鑑賞と車を見ることです🌸

次回は頑張ってくれてる皆さんの姿をもっと載せて行きたいと思いますので楽しみにしててください(*゚▽゚)ノ

次はプロフェッショナルでネタの尽きないミユキ自動車のおぐおぐ先輩、お願いしまぁーす(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾