勢いは大切Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

どーも日野南店の丸山です(・ω・)ノ

そーなんです



丸山の愛車のマークXが


車内ずぶ濡れ状態にガーン
本当に、笑っちゃうぐらいビショビショだったので


ノリと勢いで買い換えましたニヤリ

次はオデッセイてへぺろ
{4D84C553-D3EC-4A24-8EF0-8189DF10DAE8}
まぁーよくよく考えれば通勤でしか使ってないので高い車は必要なかったんですが

勢いがたいせつなんでついつい口笛
特別仕様車らしく
メーターはバイオレットてへぺろ
{E43B22FD-AA5C-47A8-98E8-3811F167E5B0}

飽きたら乗り換えまーすびっくりワラ



次は作田さんの肉です!