エブリィバンにナビを | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

麺はいつも硬めでオーダー。
厚木店五味ですチョキ

さて、先日ご注文をいただきましたこちらのエブリィバン
{E3F83336-F6C1-4A4B-94B6-2BEDD17342A3}

ナビとETCの装着もご依頼いただきました。


あ…そういえばこの車ったら

{EC9F4420-C105-4C60-8FA8-78449A3682A3}

ドアにスピーカーいないヤツだガーン

ということで配線引きから。
{B1024EFD-A80A-4C3E-8B6D-C042A71ED9B7}

はい。できました。

{6624AC25-8AE7-41A5-ABC2-286872389FF1}

オーディオパネルも交換して完成。




写真すくな汗




ところで先日、お客様と一緒にマセラティのディーラーさんにお邪魔してきました。

次のお買い替えの候補に
マセラティグランツーリスモも入っているため

試乗に行ってまいりました。


僕はこちらがお目当てでしたがニヤリ

レヴァンテです。
{26A9C654-70A7-4059-9047-350D050EF339}

{15794A58-913F-4468-8879-E18D78C31685}

乗ってみました。
いい車です。
心地よいサウンドです。



そして、よーくわかったコトがあります。

僕には似合いませんショボーン

いや、似合う似合わない以前に

僕ごときには相応しくありません


いい経験をさせていただきましたとさ。



次は丸山くんの愛車自慢です