おひるごはん | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは。

厚木店の五味です。


我が厚木店スタッフの山口君は
厚木の大学に通っている学生さんです。

実家は千葉県の銚子市で漁師さんをやられているそうです。

いつも物静かな山口君、昨日はお休みだったのですが、今朝出勤するなり
「昨日、実家から母が来ていてたくさん作ってくれたので持ってきました~。食べてください

と。


{C72A911D-A41C-435B-8DDA-5D2BEA00CC26}

金目鯛の煮付け

今日のおひるごはんはこれに決まりです。
ダッシュでコンビニへ走り、サトウのごはん(大盛り)を購入。

充分です。白いご飯だけで。

満足です。

山口君、美味しかったよー。


お母さん、次いつ来るの?w



次は道下さんの魚ネタではないお話です。