年末 大掃除 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!




社長の号令でTVはずしがはじまった
10年以上前オープンの頃職人さんにがっちりつけていただいたプラズマTV


当然はずした後は、真っ黒で壁紙がはがれてしまった
どうしよう!!


可愛い紙袋があったので、あいてるフォトフレームに入れてみた
結構かわいいじゃん (自画自賛)


穴がとりあえず、隠せたのでキッッコーナーは今年はこれでかんりょうかな
模様替えから、ほぼ1カ月まだまだ続く大掃除です



                 ライトアアップ安達