ステッカーはがし | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

「ホームページをみて電話しました」
すっかりレンタカーのお客様かとおもっていたら。
ミニのステッカーをはがしてほしいという依頼の電話だった
新車から5年銀色のステッカーがカピカピにひび割れていた




こういう作業の得意なのは、じみちコツコツ派の河田君
まずは温めて、ゆっくりはがし始めました



夕方陸運局から帰ってきたら出来上がっていました
途中経過の写真がありません( ´艸`)

最後は磨いてポリマーをかけて完了したようです

ホームページをみて港北区から来店していただきました
ありがとうございます

出来上がり気に入っていただけるでしょう

         ライトアップ安達