詳しくは明日以降書きます!

今日は概要だけです、ごめんなさいえーん


タイトルにあるように、以前紹介させていただいたpump!のポイントは、メタマスクを繋がないと消失してしまうそう。

しかも、パソコンで繋がないといけないということで、やめちゃおうかなと思いましたが、、、


久しぶりにポイントをみたら、なんと!

5000ポイントオーバーも貯まっているではありませんか!

うーん、もったいない!


ということで、パソコンでつないでみました。


、、、想像してたより簡単だったので、皆さんにも紹介できるかも?!ということで、次回書きます!



必要なものは

・パソコン(私はマイクロソフト派ですが、多分アップルでも問題なくできるはず)

・メタマスクのアカウント(なければパソコンから作れます)

※Free Wi-Fiなどは使わないようにしましょう。情報が抜き取られるかも?らしいです。



pump!ポイントマーケットに興味が湧いた方は、過去のブログをどうぞ!


ざっくり説明すると、、、


①パソコン起動

②Chrome起動

③拡張機能でメタマスクを追加

④以前作ったメタマスクのアカウントをインポート

⑤pump!のページへ

⑥ウォレットの接続

って感じなので、そこまで難しいものはありませんでした。


では、また近いうちにお会いしましょうー!