以前紹介したDFlowですが、運営から連絡があり、4/29にフェーズ0が終了とのことです。

5月にアプリがリリースされるらしく、楽しみです爆笑

サムネイル


https://twitter.com/DFlowProtocol/status/1781391045051195474?t=1bQl6YjiTuTrCE1P32DW3Q&s=19

 

 


今回もうじき終了予定のフェーズ0は、ソラナ経済圏のコインを5ドル分以上預けるだけというお手軽なものでしたニコニコフェーズ1は取引とかができるようになるのかな?と期待していますニヤリ


もしも興味がある方は、こちらの過去の記事からどうぞおねがい


DFlowへの入金はソルフレアからできます。こちらも合わせてどうぞ!


ようやくアルトコインたちが元気を取り戻してきましたね。

私は今回の下落で反省し、少しアルトコインの整理を行いました。時価総額の低めな"宝くじ感覚アルト"の数を減らし、確実に資産を増やせそうな時価総額高め&技術・マーケティングがしっかりしていそうな銘柄に絞りました。

そのへんのことはまた書きたいなと思っています。


ではまたー!