※投資助言ではありません。投資は自己判断・自己責任の元で行ってください。


サムネイル

よぉ、えーぴぃ。この前紹介してたAtheneのマイニングの調子はどうだ?


こんにちは、ブロモリさん。順調ですよ爆笑

他のエアドロップもいくつかチャレンジしてみましたが、このAtheneとDflowがダントツでオススメです。

他のものはパソコンを使わなくちゃいけなかったり、ポイントを伸ばすための手段が友人紹介だけだったり、英語だらけだったりで、皆さんにおすすめしづらい感じでした。

サムネイル

Atheneのマイニングをやってみたい方はコチラ↓

Dflowのエアドロップに参加してみたい方はコチラ↓


では、Atheneスマホマイニングの途中経過をお伝えしていきますニコニコ


この記事でわかること・目次

1.Atheneとは

→過去の記事を貼りますので、詳細はそちらからどうぞ!

2.10日経っての実数値

3.予想される獲得ATH数、ライオン数


1.Atheneとは

Athene Networkは、EthereumのLayar2でAI特化の銘柄となっています。Atheneというスマホアプリでは、毎日ジェムというポイントのようなものが獲得でき、これの所持数によって次月頭にATHとライオンという2種類のコインを獲得できます。変換率はXで発表されます。


詳しくは過去の記事をどうぞニコニコ



2.10日経っての実数値





こんな感じです。10日間で20000ジェム以上貯まりましたラブ

私はプレミアムパッケージのシルバーまで購入していますが、購入して本当に良かったと思っています。なんと言ってもどんどん貯まります。ストレスフリー照れ

そして、ジェムがたくさん採掘できる分、レベル上昇も速く、基本収穫率がすぐに上がるのでさらにジェムが貯まりやすくなります。


ありがたいのは、12時間で一度ジェムを請求できるのですが、少し超えてしまっても損することはありません。24時間経ってしまうと採掘がストップしてしまいますが、それ以内であれば採掘を続けてくれているので、ズボラな私でもロスなく回収できてますグッド!



3.予想される獲得ATH数、ライオン数

先月の返還率は、以下の通りのようです。




もしも今月もこの割合だとすると、、、

順調に貯まったとすれば、

ATH→20000ジェム✕3✕0.0047≒282枚

LION→60000✕150=900万枚


うん、素敵ラブ



また、今運営さんが絶賛開発中で、ここ10日程でゲームができるようになったり、P2PによってATHやジェムの個人売買ができるようになったりしています。


来月の初日が楽しみです爆笑

ちなみに、パッケージを購入していれば、月初にATHが還元されるので、いきなりコインをゲットできちゃいますおねがい

これは、アプリ利用者が使ったATHのうち数%が還元されるという仕組みなようです。ATHの使いみちとしては今の所、採掘率を上げたり、P2PでUSDTと交換したりできます。


最近は紹介してるXのアカウントやYoutuberさんも増えてきた感じがします。


興味が湧いた方は、ぜひやってみてくださいな照れ



またわかったことがあれば記事にしますね!

サムネイル

サムネイル

怪しかったらすぐに通報するからな!

私も、皆さんに紹介できない!と思ったらすぐに知らせます。

一緒に素敵なWeb3ライフを送りましょう照れ

サムネイル