PARTⅡからちょっと時間が空いてしまいましたが、今回は「中池見」から「天筒山」を上り、ゴールの「金ヶ崎緑地公園」の風景をお届けします。

 

 

「天筒山」に向かう最も厳しい上りです。

 

 

女性はたくましい~!

 

 

もうすぐ「天筒山」頂上です。

 

 

「天筒山」頂上です。お疲れさま~。あとはほぼ下りでゴールの「金ヶ崎緑地公園」を目指します。

 

 

子供たちから給水を受けています。(私どもの孫です。)

 

頂上からしばし景色を楽しんでします。風もなく暑くもなくいいお天気になりました。

 

大輝くんがダントツで戻ってきました。ホームは全く崩れていません。

将来が楽しみです。

地元ケーブルテレビのインタビューを受けていました。

しばらくして大輝くんのお父さんも帰ってきました。

 

 

 

 

皆さん続々とゴールして来ます。楽しんでくれたかな?

 

高1の琉唯君です。お母さんと参加してくれました。

お母さんもゴールです。

 

 

お子さん2人とゴールです。いつかは一緒に走るかな?

67番田島さん、いつも参加してくれています。今年79歳だそうです。

「ママがんばったよ~!」

最後は居酒屋「かばやん」の集団ゴールです。

 

ゴールの後のステーキハウス「ぼたん亭」さんのカレーのサービスです。

なんと竹内正昭のファンの女性が、「トランスジャパンアルプスレース」の本にサインを求めています。

 

 

最後の表彰式の風景です。

 

心配された雨もなく、アクシデントもなく無事終了出来ました。5年ぶりの開催、やってよかったという思いです。

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

次は10回目、どうしようかな…?