先週の5日(金曜日)に福井県越前市在住のトレイルランナー「谷橋洋平さん」のお店「entrepot(アントルポ)」を訪ねました。

 

谷橋さんはトレイルランナーとして活躍する傍ら、トレイルランに関わるグッズの販売とイベントの企画も手掛けています。

 

また、ここはトレイルランナーが集まって情報交換をしたり、情報発信をしたりする場にもなっているそうです。

 

 

 

昨年の3月に地元の「福井新聞」に紹介されました。

 

また昨年の10月に谷橋さんの「サトヤマWORKS」が開催ましたイベントが、新聞に取り上げられていました。

 

私どもの「陽気にトレイルランin敦賀の里山」もPRをお願いしました。

 

トレイルランに興味のある方にはワイルドで楽しいお店です。