約3か月ブログ、サボっていました。

 

昨日の日曜日、三重県の紀北町に在る「銚子川」に行って来ました。

 

朝6時10分、ウエットスーツなどシュノーケリングの道具一式を積んで出発します。途中休憩をしながら10時過ぎに「銚子川」に有る駐車場に着きました。(長かった~。)

 

駐車場から少し歩いて河原に下りました。水は透き通り、深い所はエメラルドグリーンに。

 

 

 

流れは緩やかで、眺めていると日頃の時間を忘れます。

 

 


 

 

小さな魚を見る事がでいました。(大きなアユの様な魚もいましたが、写真に撮れませんでした。)

 

カメラのレンズを上半部分を水の上に、下半分を水中にして撮りました。

 

 

久しぶりに心も身体もリラックス出来ました。